TOPICS

コタ!?タロちゃんお待たせ〜♪

タロちゃん〜おっまとうさんでした〜

昨日、展覧会の絵マスキャラ『タロちゃん』に会いに行って来ました。
ちょ〜〜可愛い
"よしよし"して写真を撮って来ました

Image009.jpg

本当は抱っこしたかったけど、コタちゃんからタロちゃんに…それから…( ̄口 ̄‖) 大きい。
でも、タロちゃんがチュッってしてくれて嬉しかった〜〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Image007.jpg

タロちゃんに会いたい人は、はよ〜行かんと大きくなりますばいッ!!

昨日は実に色んなところに行きました。

まずは、諸富までお墓掃除、帰りに小児科、
一度帰って空港通りのイオンスーパーセンターへダイソーと本屋さんが出来ました!
それから、展覧会の絵さんへタロちゃんに会いに行き、
その後、青年会館へ代車入れ替えに。。。(エバ佐賀さんに寄ればよかった…確か近く?)

ケーキを持って鬼丸の実家へ妹の陣中見舞い。
実は、私5人兄弟。。。一番下の妹が5人目をここ数日で産まれて来そうで…
でっかい桃○で力を付けさせようと行ったら、妹家族全員集合してて…
みんなで少しずつ桃○ちゃんを分けて食べました(^ー^;)
桃○がでっかくて助かりました〜( ̄□ ̄;)アセアセ.....

それから、656広場で開催されていた「ハワイアンフェスタ」へ

Image012.jpg  Image010.jpg
お昼ごはんはくじらのしっぽ。さんのピザを食べました
ビールが欲しかったな〜〜なんてッ
ハワイアンの音楽に美味しいピザ素敵な空間でした〜

でも青春時代のアーケード…取り壊されていてちょっぴりセンチな気分になりました。
656広場は最終地点でココからどうする?又佐賀駅まで歩く?それともバスに乗る?なんて友達と話しながら歩いていた場所…
アーケードさん、長い間お疲れ様でした。ありがとうね〜(^ー^)ノ☆*.。

幼稚園お休みの日まで体操ズボンを履いている小遥…最近お気に入り
この記事へのコメント
あ〜ちゃん!コタちゃんに会えて良かったね〜^^

デカ!桃○一個一人で食べた〜( ̄□ ̄;)!! す、すごい!!
でも、めっちゃ美味しい桃○ちゃんだから分かる〜♪

ピザ教室の予約は私が入れておきますよッ♪
ママにはその前に会えるから、あ〜ちゃんにピザ教室で会えるの楽しみにしてま〜す♪うふッ^^
Posted by ちゃ〜^^ at 2009年06月29日 09:43
おこんばんは♪

こはちゃん♪あ〜ちゃんも、コタちゃんに会いに行ったよ〜。
ふわふわの毛で、気持ちよかった(お嬢の感想)

こはちゃん、ピザ教室楽しみだね!!
 
今日は、ビック桃丸あ〜ちゃん、一人でたべたよ〜
Posted by エバ佐賀 at 2009年06月28日 22:17
>アリス様^^

はい♪プチ旅行でした^^
ブルーベリータルト楽しみにしてましたが、子供たちに取られ…みんな美味しい♪ってバクバク食べていました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
誕生日のケーキ担当のじいちゃんに宣伝しておきます!!

>くじらのしっぽ。様^^
昨日はご馳走様でした〜!!とっても美味しかったです〜♪
今日、親友からTELがあり「今ヤマダボディーのブログ見てたら知っている人の名前が…ぎおぎおさんとくじらのしっぽ。さん知っているよ〜^^世間って狭いね〜」なんて話しておりました。
その親友とは!!!!!大和のマザーズ農場の娘さんです。実は同級生なんです。ほんと、世間って狭いですね〜。ピザ教室楽しみです♪

>nadjaマネージャー様^^

タロちゃん!大きくなっていましたよ〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
今度、小遥嬢をカットに連れて来ます。
汗でベタベタなのに結ばせてくれましぇん…
キュアパインでお願いします(笑)
Posted by ちゃ〜^^ at 2009年06月28日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
loem